NEWS

EVENT【リリイベ】5/22(日)タワーレコード横浜ビブレ店 詳細

【イベントタイトル】泡沫のクロワジエール「I still you...」リリース記念 ミニライブ&特典会
【日程】5月22日(日)
【時間】19:00~
【会場】タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース
【内容】ミニライブ&特典会
※イベントに関する会場への直接のお問い合わせはなさらないようお願いいたします。
※ミニライブのご参加には人数制限を設けさせていただきます。
※新型コロナウイルスの影響により急遽イベント開催が中止、内容変更となる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

【参加方法】
イベント当日、17:00~タワーレコード横浜ビブレ店にて対象商品をご購入されたお客様に、ご購入枚数に応じた【整理番号付き入場券】、【特典会参加券】を配布いたします。
①2022/05/10発売「I still you...」(HSW002)を1枚ご購入の方
→【整理番号付き入場券】1枚+特典会参加券1枚
②2022/05/10発売「I still you...」(HSW002)をを複数枚ご購入の方
→【整理番号付き入場券】1枚+特典会参加券 購入枚数分
※【整理番号付き入場券】・【特典会参加券】は購入先着順となります。
※『整理番号付入場券』は、番号ランダムでのお渡しになります。
※「整理番号付入場券」は、お1人様、1枚までのお渡しとさせていただきます。
※【整理番号付き入場券】をお持ちの方は、券面に記載の集合時間にお集まりください。
※【整理番号付き入場券】、【特典会参加券】を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。
※【整理番号付き入場券】、【特典会参加券】はイベント当日限りの有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。
また、商品お受け取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※販売開始前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。



【特典会レギュレーション】
特典券1枚~全員によるお話会 
特典券3枚~イースターエッグお絵かき会(卵(おもちゃ)にメンバーカラーで全員でお絵描きします)
特典券3枚~私物サイン
<対象商品>
2022/05/10発売「I still you...」 品番:(HSW002)¥1,100(税込)

【特典会注意事項】
※飛沫防止シートを挟んでのお話またはお渡しとなります。
※アーティストはマスク及び手袋を着用させていただきます。
※キャラクターものはNGとなります。
※Tシャツやタオル、トートバッグ、ぬいぐるみなどの布製品や表面が平らでない物、ペンが引っかかるような布製品は不可とさせていただきます。
※サイン用テーブルに置けるサイズ、サインがしやすい形状のものに限ります。
サインを書きやすい私物で“常識の範囲内”の物をご持参ください。可否については、当日現場でのスタッフの判断に従っていただけるようお願い致します。
※サインを入れる私物については、通常の油性マジックでサインを書けるものをお選びください。
※サイン会は多大な時間がかかってしまいますので、速やかに進行するために皆様には時間へのご配慮、ご協力を御願いいたします。

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前
②電話番号
③メールアドレス
の登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

【注意事項】
<ご参加に関して>
※店舗内はイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※徹夜や早朝からでお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。該当行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※座り込んだり、シートや荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物などはスタッフが移動する場合がございます。
※イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
※危険物や酒類の持ち込み、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。

<その他>
※イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となっております。
※メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございます。予め、ご承知おきください。
※諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※イベント中止・延期の場合の旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の損失、事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
※当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
※本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。


TOP